設定関連
- タイムスタンプ機能について
- 承認フローを編集する
- 承認不要(承認スキップ)機能について
- 承認フローを作成する(ユーザー)
- 承認フローを作成する(条件分岐フロー)
- すべてのメンバーに 2要素認証を設定する(管理者)
- 料金プランを解約する(管理者)
- 日当を設定する(管理者)
- SmartGo と連携する(管理者)
- ポリシーの設定(管理者)
- ポリシーを定義する(「いつも=ALWAYS」の条件)
- ポリシーを定義する(「いずれか=ANY」の条件)
- ポリシーを定義する(「すべて=ALL」の条件)
- ポリシーを編集する
- ポリシーを削除する
- チームを編集、非表示にする
- 料金プランを変更する - 支払方法
- メンバーの役割(権限)を変更する
- 弥生アカウントと連携する
- 弥生アカウントの連携を解除する
- メンバーの社員コード を設定する(管理者)
- メンバーの銀行口座を設定する
- メンバーの定期区間を設定する(管理者)
- 楽天銀行振込と連携する (管理者)
- SmartHR と連携してメンバーを追加する
- 料金プランを変更する - ユーザライセンスを追加する
- チームを作成する
- 複数のユーザを一度に招待する - ユーザー情報 (CSV ファイル) をインポートする(管理者)
- 複数のチームを一度に作成する - チーム情報 (CSV ファイル) をインポートする
- 承認フローを作成する